SOU本社前のガーデニング計画、無事にお目見えとなりました。

大きな木製プランターを6台設置しました。

植えたばかりのお花たちは、まだまだ小ぶりですが、

これから気持ちの良い季節、ぐんぐん伸び伸び成長してくれるはずです。

ピンクのお花たちを集めたプランター。

とってもかわいくて、見ているだけで癒されます。

こちらは、SOUのメインカラー・ブルーのお花を集めたプランターです。

お花のまわりにはアイビーなどのグリーンをあしらっています。

そして、SOUのシンボルツリーとなる(?)ヒメシャラも登場です。

樹形にこだわってセレクトしました。

パンフレットを配布する立て看板も設置しました。真っ赤でとてもかわいく目立っています。

「どんな会社なのかな?」と少しでも興味をもたれたご近所の皆様に、

気軽にパンフレットを取っていただけると嬉しいです。

残すは、看板工事。デザインも決まり、看板屋さんに発注済です。

はたしてどんな看板ができあがるか。。。

私たちもワクワクしながら待っています。

SOUの会社レポートが掲載されました雑誌が発売中です。

リクルート社様の

『SUUMOリフォーム 実例&会社が見つかる本 首都圏版 2014年夏』

 

 

130~131Pです。

東京・田町のS様邸の撮りおろし写真をメインにページ作りをしました。

ぜひお手にとってごらんください。

写真撮影のために、入居後初めてS様邸を訪れました。

とてもきれいに、そしてセンス良く暮らして頂いていて、感激しました。

入居後の使い勝手や感想をいろいろ伺いましたが、大変気に入っていただけているようです。

一緒に悩みながらお話しながら選んだ間取りや素材、仕様の数々。こだわった分だけ愛着を感じていただいています。

撮りおろした写真は、また後日紹介させていただきます。