横浜市港北区綱島の戸建リノベーション、

順調に工事が進んでいます。

外部には足場がかけられました。

現在、向かって右隣に見た目がそっくりな双子の建物が立っていますが、

完成後は、ガラリと違う外観になる予定です。

1階のオフィス部分です。

間仕切り壁の下地や床組をしているところです。

2階のリビングです。

こちらは、新しい窓枠を入れている最中です。

床には捨貼の合板が貼られています。

3階の寝室です。

エアコンのない現場では、扇風機がフル回転!

3階の浴室・脱衣室になる部屋には、配管が立ち上がってきました。

水色が給水管、ピンク色が給湯管です。わかりやすいですね。

これから暑い季節で、職人さんたちは大変ですが、

暑さを吹き飛ばす勢いで、現場はどんどん進行中です。

賃貸マンションリノベーションの今週の新作が完成しました。

このお部屋のテーマカラーは、ライトブルー!

とても爽やかでフレッシュなお部屋です。

今回もリビングを3枚の小壁によって、2つのゾーンにわけました。

広いゾーンは、ダイニング+リビングとして、アクティブな空間に、

小さめの方は、ベッドを置いて、プライベートな空間に。。。

とさまざまな使い分けが可能です。

玄関から続く中廊下は、ライトブルーのトンネル!

玄関を開けた瞬間に、リフレッシュされるようです。

玄関には、モダンな姿見用のミラーが設置されています。

賃貸マンションですが、細部までスタイリッシュな空間を目指しています。

床タイルも、とても素敵なライトブルーのタイルです。

トイレは間接照明を使用。

「細部まで気を抜かない!」SOUのこだわりです。

この物件も、おかげさまで好評につき、入居者がすでに決定しています。

続々と新作も控えていますので、入居をお考えの方は、一度ご連絡ください。

横浜市港北区綱島の戸建リノベーション、

いよいよ工事がスタートいたしました。

まずは、既存部分の解体工事から。

1階は、床タイルをはがしたり、不要な扉を撤去しています。

2階のリビングは、和室コーナーを撤去。

広々としたリビングに生まれ変わります。

キッチンは、新しいシステムキッチン設置のため天井もはがしています。

3階の寝室です。

もともと2部屋だった個室を1つの部屋にします。

真ん中の界壁を撤去すると、パッと明るい空間になりました。

工事の進捗状況は、ブログにて随時報告させていただきます。

先日の記事でご紹介した賃貸マンションリノベーションと

同シリーズの新作が完成いたしました。

今回の物件も、広々として明るいリビングが魅力的です。

リビングは、モダンな壁紙に包まれた3枚の小壁によって

2つの空間にゆるやかに区切られ、

借主様の様々なライフスタイルに適応できるようになっています。

ダイニングの奥には、ウォークインクロゼットも設けられています。

このシリーズの最大の特長、玄関から続く「トンネル」もしっかり健在です!

今回は、モダンなスパイラル柄の壁紙を採用しました。

お部屋のスタイリングの仕方によっては、エスニックな雰囲気にも仕上がりそうですね。

もちろん水廻りにも同じ壁紙を使用し、部屋全体の統一感を出しています。

この賃貸マンションのシリーズは、横浜市港北区の綱島周辺に10棟ほど展開しております。

ご興味を持たれた方は、1度ご連絡ください。