久しぶりに賃貸マンションのリノベーション物件をご紹介します。

さわやかでポップなお部屋です。

濃いめのフローリングが素敵です。

目玉は、キッチンの壁に貼られたモザイクタイル!

カラフルでとてもかわいらしいです。

玄関~廊下はシンプルにまとめました。

水廻りには、鮮やかなレインボーカラーの壁紙を使用しました。

前回の記事で紹介しました

中古マンションリノベーション物件にて、

リフォーム相談会を開催いたします。

場 所 : コープ野村バードウッド鶴見 壱番館306号室

       神奈川県横浜市鶴見区市場上町10-1

開催日 : 2011年10月28日(金)

時 間 : 13:00~17:00

築年数の経過したマンションでのリフォームの可能性を

実際に現地を見て感じていただければ、と考えています。

限られた日程ではございますが、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

中古マンションリノベーションの新作が完成いたしました。

場所は、横浜市鶴見区市場上町です。

おなじみになりつつありますが、リビングは可動間仕切りで2部屋に仕切ることができます。

今回のリノベーションの目玉は、スタイリッシュなキッチン!

スカイブルーのアンティーク風タイル、広々と使い勝手の良いカウンター、

落ち着いた木目でコーディネートしました。

リビングからキッチンを見ると、こんな感じです。

クローズ過ぎず、オープン過ぎず、程よい距離感になっています。

玄関もとっても素敵です。

扉を開けると、目に飛び込んでくるのが、

印象的なクロスとウォルナットのカウンター。

季節のお花やお気に入りの小物で、演出していただきたいスペースです。

水廻りの設備も、もちろんフルリノベーションです!

横浜市港北区綱島の戸建住宅リノベーション。

今回は玄関・リビングのご紹介です。

玄関です。

アーチ開口の収納スペースには、カーテンがつく予定です。

中央のモロッコ・ペンダントライトは、お施主様がチョイスされました。

リビングです。

センス抜群な家具が、南欧スタイルの空間にマッチしています。

リビング奥のフローリングスペースから、ダイニングとリビングを眺めたところです。

大きなアーチ開口が、空間全体をまとめています。

キッチンもとてもきれいに使用されていました。

お施主様に大変喜んでいただけたリノベーションでした。

末永く愛される家になっていただけたら。。。と思います。

横浜市港北区綱島の戸建住宅リノベーション。

今回は1階の店舗・オフィス部分のご紹介です。

子供服・雑貨を販売する店舗です。

壁のガラスシェルフ等は、以前のお店からの再利用です。

床はアンティークパイン調の塩ビタイルをヘリンボーンに貼っています。

少しのアイデアで、雰囲気がガラリと変わります!

シンプルなインテリアなので、カラフルでかわいらしい

子供服がとっても映えます。

オフィススペースです。

こちらもシンプルな内装で仕上げました。

打ち合わせテーブルやオフィスチェア、さりげなく飾られたシルクスクリーンなど

お施主様のとてもセンスの良いコーディネートが素敵です。

次回は、住宅部分をご紹介します。