東京・渋谷のマンションリノベーション、

今回はキッチンと寝室の入居後の写真をご紹介いたします。

リビングから続くキッチンです。

ホワイトでまとめたシンプルで機能的なキッチンです。

キッチンカウンターにはお子様たちの勉強スペースも設けられています。

料理をしながらお子様と触れあえる素敵なキッチンです。

家族の気配がいつでも感じられるように、リビング~キッチン~玄関が見渡せるプランとなっています。

玄関を挟んでリビングと反対側にある寝室です。

今はご家族5人で間仕切りを設けず広々と一室で使われています。

ウォルナットのフローリングは斜め貼りにしています。

スタイリッシュに空間を広く見せるテクニックです。

滑り台付のベッド!楽しそうです。

お子様の成長にあわせ、将来的には間仕切りを設け

個室に分けることも可能です。

育児で大変な中、写真撮影にお付き合いくださったお施主様、

たいへんありがとうございました。

春前に竣工した東京・渋谷のマンションリノベーション。

お施主様に3人目のお子様が生まれるなどなど、いろいろな出来事があり、

だいぶ遅くなってしまいましたが、入居後の竣工写真を撮影させていただきました。

リビングダイニングの様子です。

ウォルナット・ヘリンボーン貼のフローリングが素敵です。

フローリング以外はホワイトを基調にまとめています。

天井は躯体現しに塗装を施しています。

梁の形状が良いアクセントになっています。

子供のオモチャ入れがカラフルでかわいらしいスパイスです。

次回は、キッチン、寝室の様子をご紹介いたします。