賃貸マンションリノベーション、続々と新作が完成しています。

今回はダークカラーとホワイトのコンビネーションが美しいお部屋です。

フローリングや天井の化粧梁、キッチンなど

ダークカラーをアクセントに使用した、シックなコーディネートです。

洗面所にも、落ち着いた壁紙をセレクトし、

スタイリッシュな仕上がりとなっています。

SOUでは、リノベーション、リフォームだけでなく、新築物件も設計施工いたします。

先日、SOUで施工させていただいた戸建住宅の新築物件が竣工いたしました。

設計は、D4m建築設計事務所様です。

竣工直前に撮影したラフなスナップ写真ですが・・・。

建物全体の構成をスキップフロアとした、

コンパクトながら広がりのある住宅です。

華やかなシャンデリア、ゴールドのモールディング、陰影の美しいタイル、

しっとりしたダークカラーのフローリング、

落ち着きのあるラグジュアリーな仕上がりです。

洗面スペースもゴージャスです!

SOUでは、建築設計事務所様設計物件の施工も承っております。

直接施工による確かな施工技術、徹底したコスト管理による適正価格、

設計ご担当者様、お施主様、すべてにご満足いただけるよう努力しております。

横浜市港北区綱島の戸建住宅リノベーションが竣工いたしました。

3階建て木造2×4工法の住宅兼オフィス・店舗です。

建物全体のデザインイメージは「南欧風」です。

2階のリビングルームです。

床のベージュタイル、しっくい塗りの壁、ロートアイアンのシェルフ、カーテンポール、

壁のアーチ開口など、ナチュラルでリラックスした空間となっています。

リビングの一画には、フローリングのベビーコーナーを設けています。

広々としたキッチンです。

独立したキッチンは、大容量の収納を備え、お料理にも専念できます。

システムキッチンを採用し、トリプルワイドコンロやパントリーなど機能面でもバッチリです。

3階の寝室です。

もともと2つに分かれていた部屋を、1つの大きな寝室としました。

窓からの明るい日差し、たっぷりのクロゼットも備えました。

その他のお部屋も、追ってご紹介させていただきます。

今週の賃貸マンションリノベーションの新作は、

真っ白なお部屋です!

壁も天井もフローリングも扉もホワイトでコーディネート。

とても爽やかなお部屋になりました。

写真右側の扉の奥は、落ち着いた和室となっています。

キッチンはダークカラーをチョイス。

真っ白な空間に、良いアクセントになっています。

玄関・廊下に使用しているタイルは、

スレート風のタイルです。

ニュアンスのある錆色がとてもオシャレです。

シンプルなデザインからデコラティブなデザインまで、

貸主様、借主様、地域や世帯状況など、さまざまなニーズに対応する

デザイン、プランをご提供できれば・・・と、日々奮闘中です。

横浜市港北区綱島の戸建住宅リノベーション、

工事もいよいよ大詰めです。

リビングにはしっくいが塗られ、完成に近づいてきました!

照明器具の設置を行っているところです。

かわいらしいアイアン装飾もお目見え。

寝室も照明器具の設置が終わりました。

元々のダイニングからシーリングファンを移設しました。

寝苦しい夜も、シーリングファンの心地よい風でグッスリです。

賃貸マンションリノベーションの新作です。

今回は、すっきりとモノトーンでまとめたシンプルモダンなお部屋です。

ホワイトの壁紙、ホワイトのフローリングの中に、

ダークカラーのキッチンと小壁が、空間を引きしめます。

黒い壁紙には、羽根のような植物のようなレリーフ模様が入っています。

クールでスタイリッシュなセレクトです。

玄関もモノトーンでまとめられています。

艶のあるブラックタイルが素敵です。

トイレは、少し暗めでムーディな仕上がりです。