神奈川県横浜市港北区日吉のマンションリフォームが竣工しました。

今回の工事は、壁紙貼り替えをメインとしたプチリフォームです。

リビングには鮮やかな濃い緑色のクロスをアクセントにしました。

アクセントクロスには、絵本や美術書を飾れるようにシンプルな長押を設置。

濃いグリーンに木目のシンプルなラインが効果的です。

主寝室のアクセントクロスはビビッドな黄色!

そしてトイレは赤色に染まった空間!!

お施主様の大胆で素敵なセンスには脱帽です。

はっきり言ってかなりカッコいいです。

和室は縁なしの琉球畳に交換し、モダンな雰囲気になりました。

リビングダイニングの天井には、こんな便利な仕掛けも。

すっきりシンプルデザインの物干ポールです。

2週間の短い工事でしたが、気持ちの良い空間に仕上がりました。

完成はお引越し後とのことなので、

お引越しの前に撮影に伺いました。

まだ工事中の箇所もありますが、

床の養生が外れ、ナラの無垢フローリングが現れました。

壁には珪藻土が塗られ、暖かい雰囲気に。

独立型ながら、リビングを見渡せる明るいキッチン。

壁には淡い色合いのタイルが施され、カントリー調の素敵なクッキングスペースに。

洗面室です。使いやすい大きな洗面ボウルと

収納力抜群のミラーキャビネットでスッキリと仕上げました。

二階のお部屋の壁にも珪藻土が施され、お施主様の手形が残されています。

こんな風に家族の手形を残せば、ずっと残る家づくりの素敵な記念になりますね。