SOU本社前にディスカウントスーパー・OKストアができて1年たちました。

毎日たくさんのお客様が買い物に訪れ、SOU前の道を歩く人も多くなりました。

OKストアの横には小さな公園もでき、ベンチでくつろぐ人の姿がSOU本社からも眺められます。

SOUの本社建物は真っ白な外観!そこにチョコンと「SOU Architecuture Studio」の小さな看板があるだけです。

OKストアに訪れる人や道を行きかう人たちにとって、なんの会社かまったくわからない状況です。

そこで、「デザインリフォーム、リノベーションの会社です!」と業務内容や連絡先などがわかる看板を設置することになりました。

ただいま看板のデザイン中です。看板設置とあわせて、会社パンフレットも気軽にお手に取っていただけるような仕組みも考え中です。

5月中にはお披露目できるようがんばっています。

また、看板工事とあわせて、SOU本社前に少しガーデニングしようと計画しています。

昨日もグリーンとお花のリサーチのため、お花屋さんへ。

SOUのイメージカラーであるブルーのお花をメインにしようかな、など考えつつ。。。

こんな風にブルーの他にピンクや白を混ぜると、柔らかな雰囲気になりますね。

OKストアや公園に集う人々に少しでも目で楽しんでもらえたら、と想像しながら検討しています。

SOUの設計・施工でリフォームしたお宅がテレビ番組で紹介されます。

BSジャパンの新番組『ヒデキの感激!NEXTハウス』

http://www.bs-j.co.jp/official/nexthouse/

4/5(土) 18:00~

4/12(土) 18:00~

2週連続で紹介していただきます。

SOU所属の一級建築士・小澤も出演いたします。

ぜひご覧ください。