7月30日発売の雑誌にSOUの会社レポートと実例レポートが掲載されています。

リクルート社様「SUUMOリフォーム 実例&会社が見つかる本 首都圏版 AUTUMN.2015」

実例レポート46~47P、会社レポート205Pです。

是非一度お手に取ってご覧下さい。

4月30日発売の雑誌にSOUの会社レポートが掲載されています。

リクルート社様「SUUMOリフォーム 実例&会社が見つかる本 首都圏版 SUMMER.2015」
150~151Pです。

是非一度お手に取ってご覧下さい。

 

SOUホームページに、採用情報とパートナー募集のページをつくりました。

現在募集しているのは、施工管理スタッフです。

未経験者も経験者大歓迎!一緒に会社を盛り上げてくれる仲間を募集しています。

また、工事業務でパートナーとして長くお付き合いしていただける協力業者様も随時

募集しています。

興味を持たれた方は是非ご連絡ください。

045-534-9708

info@kenchikukoubou-sou.jp

社員一同お待ちしております。

1月30日発売の雑誌にSOUの会社レポートが掲載されています。

 

 

リクルート社様『SUUMOリフォーム 実例&会社が見つかる本 首都圏版 SPRING2015』

142~143Pです。

是非一度お手にとってご覧ください。

 

8月30日発売の雑誌にSOUの会社レポートが掲載されています。

リクルート社様『中古を買ってリフォームしよう 2014 Autumn』

104~105Pです。

今回はSOUのコンセプト『デザインに潜む再生哲学』を全面に押し出し、

メイン写真はSOUスタッフの技術者・職人的一面を見せるシーンを採用しました。

他社様の施工事例をメインに使うパターンが多い中、はっきり言って異色の構成です!

私たちの中でもかなりチャレンジングな紙面構成なので、

どんな仕上がりになるか今回の発売をドキドキしながら待っていました。

是非一度お手にとってご覧ください。

新しい施工事例を4件追加いたしました。

http://kenchikukoubou-sou.jp/works/index.html

・カフェスタイルのマンションリノベーション「S邸」

・パステルカラーのアクセントクロスが映える戸建リノベ「S邸」

・ヘリンボーン貼りのウォルナットフローリングが魅力のマンションリノベーション「K邸」

・広~いロフトが楽しい戸建リノベ「M邸」

の4件です。

バラエティに富んだ事例になっていますので、ぜひご覧ください。

SOU事務所にようやく看板が設置されました。

キャッチコピーは「デザインに潜む再生哲学」。

SOUが「改修」という仕事にかける想いを表しました。

「デザイン」だけでなく「機能」「性能」「コスト」に裏付けられた仕事。

家の「再生」だけでなく歴史、環境、コミュニティ、家族、人生、社会構造の「再生」。

それがSOUの「再生哲学」です。

看板が目に入った方々にそんな想いを少しでも感じていただけたら。。。

看板は、街の景観になじむよう控えめなデザインとなっています。

ベースはホワイトの木目調シート、文字はこげ茶のレザー調シートです。

隅には、ロートアイアンのかわいらしいパーツを飾りました。

先に設置した花壇・立て看板とともに、事務所の「顔」となって活躍します。

SOUの会社レポートが掲載されました雑誌が発売中です。

リクルート社様の

『SUUMOリフォーム 実例&会社が見つかる本 首都圏版 2014年夏』

 

 

130~131Pです。

東京・田町のS様邸の撮りおろし写真をメインにページ作りをしました。

ぜひお手にとってごらんください。

写真撮影のために、入居後初めてS様邸を訪れました。

とてもきれいに、そしてセンス良く暮らして頂いていて、感激しました。

入居後の使い勝手や感想をいろいろ伺いましたが、大変気に入っていただけているようです。

一緒に悩みながらお話しながら選んだ間取りや素材、仕様の数々。こだわった分だけ愛着を感じていただいています。

撮りおろした写真は、また後日紹介させていただきます。

SOUの設計・施工でリフォームしたお宅がテレビ番組で紹介されます。

BSジャパンの新番組『ヒデキの感激!NEXTハウス』

http://www.bs-j.co.jp/official/nexthouse/

4/5(土) 18:00~

4/12(土) 18:00~

2週連続で紹介していただきます。

SOU所属の一級建築士・小澤も出演いたします。

ぜひご覧ください。

弊社事務所前のOKストア(ディスカウントスーパー)がオープンしました。

今まで事務所は、町工場や畑や住宅が雑然と広がる中にありました。

お客様に事務所の場所を説明するのに、特に目印がないため少し苦労していましたが、

これからは「OKストアの真ん前です!」と説明しやすくなりました(?)。

OKストアともども、これからも株式会社SOUをよろしくお願いいたします!

(私はOKストアの廻し者ではございません。。。)